さあせめて前向きに楽しもう

やっぱり睡眠時間って大事だ!(挨拶
そして酒は日付跨いで飲み続けちゃいかんし、
アルコールの許容量も大体分かってるんだからそれ以上飲んじゃいけない。
いきなりばっさり酒断ちはたぶん出来ないので、
少しずつ量と頻度を減らしていくしかないのう。


今日は残ってるってほどではないものの、
睡眠時間が少ないこともあって午前中結構体調来てた。
そして再び炎上する仕事。
どうしてこうなった…。
とりあえず、この週末電話鳴るんだろうな、うぐぅ
でもそんなの関係ない。
大阪名古屋全力で楽しむ道を模索するだけだ!


お手紙どうしよかな、
いや、大阪終わってから名古屋会場で渡してもええんやけど、
全会場で渡す 厄 介 とかやりたいんじゃね? っていう。←それは厄介なのか?


まぁ何にせよツアー中手紙を書こうとは思います。
いろいろ書きたいことがあるんだ…。


で、そんなわけで今夜は明日に備えてゆっくり過ごしまっせ。
さぁー、張り切っていきましょう!