とにかく乗り切るしかないんだ

最近あまりに疲労感激しくて精神面も疲弊してたので、
寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜っとぶん投げて昨夜は23時前に布団へイン。
途中何度か目が覚めつつ、リミットの7時半頃まで寝。


さすがにそんだけ寝たら身体はむっちゃ元気だった。
仕事も捗る捗る。
が、炎上メラメラしすぎ笑えない。
ひとつだけならともかく、火種はひとつ! じゃない!!っていう。
今日身体が元気じゃなかったらもうぶん投げて放浪してたレベル。
やっぱり睡眠って大事。
毎日日付変わる前には…遅くとも0時半までには布団に入らないとなぁ。


今日は結局仕事の対応で遅くなったので何ともはや…。
燃え上がりすぎて20時過ぎには呆けていたんだぜ。。。
アニメイト? 行けてるわけない。
最近お金厳しいから残業代ktkrと前向きになるしかないけれど、
何だかいろいろ完売してそうな予感がして笑えないなー。
途中からワニとシャンプーが頭に流れるレベル。←


明後日にはもう遠征って時点で笑えない。
準備がまったく出来てない。
主にサイリュームが。うーん、コブシで語るか←×
いや、指定のある曲くらい用意したい。
モノクロダストで赤、君と奏でるストーリーで赤(と青)、
snow ringで白くらいはちゃんと用意したい。
あ、t.p.sのピンクと星彩の青はあります。
LRとRS☆のオレンジも大丈夫のはず。まだあったはず在庫。
そして全会場でお手紙書きたい衝動。
プレゼントBOXとかなさそうな気もするのでスタッフ渡しかなー?
あったとしても、入場時のタイムロスは痛いしね。
会場前に置いてあればいいのだけれど。
名古屋整理番号「1」持ってて最前センター取れなかったら笑えない。
ちなみに大阪と東京は「13」で最前が微妙。
どうしてこうなった…。←
あ、秋田はそもそもあまり前に行く気ないです。
たぶん発券したら50〜70番くらいのチケ来るんじゃないかな。
秋田は地元の方々に前で楽しんでもらうのが筋だと思うんだ出身地的に!
あー、書く時間が厳しい。でも絶対書きたい。
最悪現地で喫茶店入ってカキカキだな。新幹線でもいいけど。
名古屋で渡す手紙は大阪ライブ直後、名古屋への移動の新幹線で書くべさ。


なんて夢想してたら仕事の炎上具合から気持ちが回復してくるあたり、
私やっぱり佐咲紗花さんのこと大好きみたいだ。
今回のツアー(大阪・名古屋・東京・秋田)全通は滞りなく果たす!


さ、とりあえず今夜もゆっくり休むとしましょう。。。
昨日よく寝た分がもう今日一日でマイナス圏へ逆戻りやでぇ…。
貧乏くじを引く役割はよくあるけど、実際引くとキツイんだぜ。
さてさて。。。