兄の結婚式から3年…か?

あまりの眠さに今日も今日とてふらふらでしたん。
昨夜寝不足なのもダイレクトに影響はありそう。
とは言うものの、この疲れの溜まり具合を如何せん。。。
早く寝るしかないか><
適度に身体を動かして発散しないとどうにもならないのは分かりつつ。


ちなみに昨夜は、夜遅くから地元の友人とスカイプ使ってのヴァンガードとか
やらかしてたわけで、寝不足は自業自得感←
カメラの配置とかちょっと難しいけれど、とりあえず支障ない程度には
対戦できるかな。
ちょいとばかし机が小さいのでヴァンガード以外の
カードゲームをやれるスペースはないかもなぁ。
横はともかく、縦が小さい。
部屋片付けて別の机を使わないと無理ダナ。


とりあえず幅は広がるので、もう少し試行錯誤しよう。
他のカードゲームにも巻き込んでみたい気はしなくもない。←
まずは自分自身が覚えないと始まらないが。。。


さ、とりあえず今夜はアニメ消化してとっとと寝よう。
23時くらいには布団入っちゃろかな。
最近、どうも明け方目を覚ますのよねぇ…。
そこからちゃんとは寝直せなくて、睡眠の質が怪しい。
仕事で懸念があって、そのせいもあるのかも。


オンとオフきっちり分けられて、オフのとき仕事のこと一切気にしないでいられたら…。
引き摺るのは自分のよくない性格なのよね。
なかなか変えられない私の悪い性向。。。くすん。


さてさて…。