ヒールトリガーをください

とにかく体調が優れない低調な日が続いております。。。
懸案がクリアにならないとしばらくずっとこんな感じちゃうかな。
何とか乗り切って、週末の大阪名古屋を思いっきり楽しむんだ…!


あまりの身体の重さと意識の低調さに、仕事終わりに秋葉原行く気力すら
なかなか湧かない状況でしたが、今週末大阪名古屋ということを考えると、
行けるタイミング今日しかないんじゃね、って。
明日はたぶん宅配を受け取りたくなるし、
金曜は遠征の準備に時間がかかる。
そうなると候補は今日か木曜。
木曜に体調がいいとも限らないし、それなら今日行ってしまった方がいい。
それに、今日早売りで秋葉原でしか予約してないCDも
早く聴きたい気持ちがあるし、もしかしたらこの低調さも秋葉原で回復するかもだし。
まぁ、友人がスカイプヴァンガードやろうよ〜とは来てたのだけれど、
それはそれ…←
結局帰宅後、今までずっとやっててすでに25:50って言うねw


さ、仕事はいろいろ面倒なことになってきているし、
さぁて、せめて気持ちを明るくするために全力で楽しむ方策を探すのみ。
ヴァンガります。。。