にんともかんとも

今週は体調が低調→高調→低調の激しい波。
今日めっちゃふらふらやねん。
薬でリーマスって言う躁病向けの安定剤処方されてて、
何となくあまり飲みたくなくて控えてるんですが、
やっぱ飲んだ方がいいのかね…?
これ飲むと精神的にフラットな傾向作れるらしいのだけれど。
(要するに鬱側も平静な方向に軽減される…はず)


でもなぁ、気持ち盛り上げたいときにフラットを強いられてるんだ! は
あまりなぁ…。考えたくないけどなぁ。
どんなもんでしょね…。


そして本格的に酒について飲む頻度を少なくしようかなって。
逆立ち…じゃなかった、酒断ちしないとアル中・依存症まっしぐらな予感が。
飲まなきゃ眠れない気がするって時点ですでになってる感もあるけど。←


まぁ、昼間に飲みたいとは思わないからまだ大丈夫と信じたい。
夜、21時を過ぎると何だか寂しくなっちゃうのよねいろんな意味で。
酔生夢死〜あ、ちょっと違うか。。。


てなわけで、とりあえず今日は飲まないでおきませう。
明日はカード剥いてたらたぶん飲みたくなるので、まぁ休日前だしいいか。←
あれ、あまり我慢してない…。
とりあえず、2日に一度は飲まない日を作りたいな。
日・月・水(隔週)・木を基本飲まない日にしよう。(提案)


さてさて。。。


最近また睡眠時間足りてないので今夜はミルキィ2幕の第2話を
リアルタイム視聴したら速攻で寝よう。
今日のふらふら具合は睡眠不足もあるじゃろて。
ここ数日、夢見がよくないというかはっきりくっきりしてるのは
何なんだろうな? 悪夢というほどではないのだけれど。
いい夢見たいなぁ。キャッキャウフフしたいなぁ(なに
さて。。。