お前には勇気が足らない

昨日の精神状況を無理やりに笑うことで多少なりと前向きに出来たことは
自分自身を評価していいと思う。(いきなりなんだ
もう自身の体調を上向かせるには自己暗示で
あるべき姿を強烈に激烈にイメージするしかないと思うんだ。


とりあえず自分は今後どうしたいのかなぁ。
20代最後の1年を無為にしないためにも早々に手を打たねばならぬと思いつつ。


今日は昨日とうって変わって朝から調子が結構よい方。
朝一の仕事が慌しかったけれど、午後からは比較的のんびりと。
仕事も適度にありましたしね。
毎日こんな感じならもう少し生きやすいだろうに。


さ、とりあえず一息つこう。
しかし、今日は諸事情あってカードゲームの大会に出られなかったなぁ。
一歩踏み出す勇気が足らなさすぎる。
来週は…来週こそは!


さてさて…。