せめて少しずつ前向きに

あまりに眠くてだるくて気持ち悪かった一日。
仕事の重さが増してるのは相変わらずで、ごまかしきれないレベルに到達しそう。
とりあえず今日はマジに朝から体調がよくなかったわ。
睡眠不足もあったのかもだけれど、それだけじゃなさそう。
ワンチャン、秋葉原でカードゲームの大会…と思ってたけれど、
そんなの無理ゲーってレベルで仕事が立て込み、
そもそも仕事終わりの時間が開始時刻をとうに過ぎていた。。。
うーん、早々厳しいのう。
もう少し気ままに仕事をこなしたいのだけれども。。。
最近ストレスMAXでどうにもこうにもなりませぬ。


楽しいことがたくさん待っているはずなのに、
気持ちがまったく盛り上がらず低空飛行って、うーん><


こんなんじゃいけない、こんなんじゃいけないぞう。
もっともっと楽しく出来るはず、楽しく生きられるはず。
何で毎日毎日下向いてネガティブ吐き出してなきゃいけないんだっ


あー、ネガってるときに酒飲んでそのままばたんきゅーとかマジによくない飲み方。
今年はもう少し酒とのいい付き合い方を覚えるんだい。
前向きに、前向きにいいいいい。←結構キテるらしい。


ばたっ。