新年初イベント

カードゲームの大会に出たりはしてましたが、声優さんのイベントは今年初。
明坂聡美さんの「明けテレ」のイベントの昼の部に参加してきました!


いやぁ、冒頭でマイクを歯にゴチンと打ち付けて歯が欠けるあけこマジパネェ…!
芸人にしても身体張りすぎてんだろ! マジ心配になりますぜ><


いやぁ、あけこ結構可愛いよね何だかんだで。
ゲストのみもりんの可愛さはガチでしたが、あけこも可愛くて愛おしくなるレベル。
今後も応援してあげたいなぁ…!
明けテレ、終わるのが本当に残念だぜ><


で、終わったあとは仲間内でご飯食べつつ、秋葉原に移動して某氏とカードゲーム勢。
ヴィクトリースパークを回して楽しんでました。
自分はこのカードゲームなら最初にデッキを組んだ思い入れもあり、
何だかんだで「花咲くいろは」が回してて楽しい。
少なくとも現在のデッキに組み直してからは結構完成された気がしている。
まぁ、昨年末のブシロード公式大会の横浜の地方大会で3勝2敗程度の残念なデッキですがw
如何せんカードプールが狭すぎて当時出来ることはそんなになかった。
まもなく出るブースター第2弾でどう化けるか…。
まぁ、すでにコミケの先行販売で5BOX買ってカードはほぼ揃ってるんですがw
緒花に続き、民子や菜子でも単デッキ組めるようになるけれど、さてさてどうしたものでしょう…。
ばぁさんの防御10000ワンチャンがどのデッキにもあるのか!?←


さ、とりあえず今年はショップ大会出つつ構築を洗練させていこう。
今年はネットに自分の構築が紹介される…公式大会上位を目指して!


さてさて。。。