前向きにー前向きにー

仕事の量は若干減少傾向ですが、重たいのが目の前にたくさんある件。
土日に気が休まらない感じになりそう。
というか先週末は電話鳴ってるし対応もしてるし、実際ね…。
もう少しオンとオフのメリハリつけたいぜ><
状況がそうさせてくれやしないけれども。


とりあえず、先に控える楽しみを糧にやり切るしかない。
その楽しみを潰しに来る仕事は全部投げちゃうぞ。
いや、1月28日の大阪の遠征の日、何だか仕事の対応を入れられたのよ。
やることやってもうぶん投げる。
ぶん投げられるのかどうなんだ><
や〜ってやろうじゃねえのよガッツリ!(※違います


さ、仕事立て込んで結構疲労感ばりばりなんで早々に休むとします。
が、明日の夜、横浜発の夜行バスを予約したので
眠れるように多少夜更かしした方がいいのかもしれないと思いつつ。
まぁ関係ないかな。


さてさて。。。