ラブライブ! 小泉花陽ちゃん、お誕生日おめでとう!

と、いうわけで本日1月17日は我が愛しのかよちんこと小泉花陽ちゃんの誕生日!
ひっさびさにケーキを買ってきてお祝いしております!



はなよは、白いご飯が大好物!
そして本日はおむすびの日
てなわけで、ケーキに不思議に添えられたおにぎり。
日本人なら米食え、米!
いやぁ、私はもりもり食べる子が大好きです。
美味しそうにぱくぱく食べてくれたなら、それだけで胸キュンしちゃう!←


とりま、彼女は自分に自信がない女の子ですが、いつも一生懸命で応援したくなります。
そして締めるところはぴりりと締める、そんな実力も持っています!
非常に声が魅力的で、本当にクセになります。


本当におめでとう、かよちん!
これからも全力で応援していきます!
ラブライブ!の今後のさらなる発展を祈念して──カンパイ!