ヴァンガード充

本当は大阪に遠征している予定だったのですが、昨今の支出の激しさから
資金繰り的にも断念。
チケット丸々無駄にしてマジに勿体無いけれど…。


そんなわけで、東京で楽しめる手段を探し、ヴァンガードのショップ大会に出て来ました!
ペイルムーンのデッキで挑み、戦績は3勝2敗。
ダブルエリミネーション(2敗でドロップアウト)でしたが、最終戦までいられたよ!
対戦相手はノヴァ(2)、ペイルムーン、メガコロニー、ディメンジョンポリス。
ショップ大会レベルならガッチガチの構築そんなに多くないね。
ガチだとロイパラ、かげろう、オラクルになるからなぁ…。
あ。もしかしてノヴァに2敗してね?w
やっぱりカードプールが潤沢なクランは羨ましいぜ><


で、大会後は友人宅に乗り込んでまたしてもヴァンガード充。
友人がロイパラで回してきましたが事故りすぎてて全勝w
うん、結構楽しんだよ!


そんなこんなで翌日へ続く。。。