気ままな一日

昨夜、夜行バスで実家のある愛知県入りしてのんびり。
案外夜行バスでも眠れました。熟睡には程遠いにせよ。
最近会社で昼休みに座ったまま仮眠を取るスキルを身につけたおかげかな!←×


で、朝7時半くらいに実家着、朝ごはん食べて1時間くらい仮眠して、
それからは気ままに実家に置き去りの漫画等を読んで過ごしました。
主に昔好きだった少女漫画w
特にケロケロちゃいむとか今読んでもやばい。
みんな好きすぎて眩暈がする。
アニメ、ホントにそろそろせめてDVD化されてくれませんかね…?
いやむちゃくちゃ高くても構いませんよ5万でも買うし10万吹っかけられても買うからさ?
もう一度観たいんだよう。


で、お昼に何故か漫画喫茶。
ベルセルクの最新刊読んだり、最近アニメが始まった男子高校生の日常読んだり。
いやぁ、後者結構楽しくて困る。私自身はこんな日常はなかったがなw


そして夜は今回の遠征の目的、Kalafinaのライブ。
いやぁ、堪能した堪能した。
セトリはまた後日上げるけど、(明日終わってからでいいかな)結構満足のいくセットリストだった。
光の旋律、red moonやadoreとか好きな曲結構来た。
音響がちょっとあんまりよくなかったかな?
ところどころちょっと私の知ってる彼女たちではなかったけれど、
それでも充分聴かせてくれるのはさすが。
今回、前から3列目のセンターでの参加でした。いやだからこそ今日平日だけど無理に来たんだけど。
近くで見ると3人とも本当に美しい女性。
あまり意識しては来なかったけれど、そろそろ歌い手さん個人に興味を持ってもいい頃かな…?


さ、とりあえず明日は地元の友人を誘っての参加。
音楽がないと生きていけないような友人なので(?)、どんな感想を持ってくれるか楽しみだ。


さ、とりあえず今夜は夜行バスの疲れもあるので早々に休みます。。。