続・気ままな一日

昨日、夜行バスで到着して一日ほぼフルで活動したこともあり疲れてたのか、
朝ごはん食べたあとついまたふらふらしてしまい昼まで寝てたり。
さすがに反省。
もう少し休みとはいえメリハリつけないとよくない。


で、今日は昼から地元の友人とヴァンガードファイト。
よく考えたらすでに2人の友人にヴァンガードを普及させたのか…。
結構馴染みやすいカードゲームではあると思った。
ブシロードが社運を賭けたわけだけど、まさかここまでヒットするとは…。
友人も複数デッキを組んでましたが、メインはかげろう・たちかぜの混色の
ドラゴンエンパイアデッキでした。なかなか強かった。


そして夕方からは昨日に引き続きKalafinaのライブ。
その友人も連れ立っての参加でした。
てなわけで、昨日の分も含めてセットリストとか感想書いておきましょうか。