119番が必要だ

昨夜、地元の友人と今週末のKalafinaの名古屋ライブの件でスカイプしたのですが、
何故かヴァンガードイメージファイトをすることになっていた件。


…あれ、ルール教えつつプレイしたのって2週間前じゃなかったっけ?w
話によるとすでにデッキが5つくらいあるって言う…。
どういうことなのwww


これで地元のもう一人の友人が始めてくれたら安泰なんだけどなー。
チラッ チラッ(ぇ


ちなみにイメージファイトはお互いの信頼を元に
カメラ無しで全て口頭のみでファイトって言う。
トリガーとかは本当は映したほうがいいんでしょうが><


とりあえず、自分も友人2人も集めるペースハイペース過ぎてw
やっぱりカードゲームは中毒性が。
そして無駄に社会人なおかげでリミッター外したときの消費が激しい。


やばいでぇ…。


さ、とりあえず今夜はこれから夜行バスにて出発の準備。
カードゲームでお金がないので行きだけは夜行バスと相成りました。←×
持ってくものまとめよう。
1デッキだけ持って行こうとしていたヴァンガード
全14デッキ持ってく羽目になった感じw
まぁ、Kalafinaの現場はサイリューム禁止だし荷物は少なくていい。
泊まりも実家だから着替えもいらない。
てなわけで、普段友人宅にカードゲームのために泊まりに行く用意だけでOK。


うああああデッキ組み直す時間がねええええええ><


さてさて。。。



ちなみに今日の仕事は炎上しすぎてやばかった。
精神状態えらく悪い方向にシフト…。
心を癒そうと買って来たカオスTCGのトライアルデッキから箔押しサインが出て少し回復。
うみゅーん。。。


明日からの3日間でもっと回復しますように。。。