続々・気ままな一日

ぐだぐだ一日過ごしましたん。
実家でゆっくり過ごし、東京に新幹線で戻ってからは
眠気が多少来るまでアニメを視聴。計10本消化はなかなかいいペース。
とはいえ、本来は放送日にリアルタイムか翌日までに録画を視聴すべき。
とりあえず今追いついている分だけでも、気合入れて追いついていこう。


自分はもう少し精神的に平穏な時間を作らないと生きていけないと思うんだ。
仕事はストレスの塊で会社にいるだけで苦痛の状態が続くし、
そのあたりも何とか気持ちを切り換えないと。
特に重い仕事が多くなると土日休日関係なく常にストレスMAXになるし…。
そんな状態であれこれ出来るわけがない。
つかの間、忘れられる時間が必要なんだ。。。


とりあえず、今どうすべきかは、たぶん見えてきている。
一歩踏み出す勇気を・・・今こそ。


さてさて。