愛を捧ぐはラブライブ!

前日、ヴァンガードの新弾の双剣覚醒のカードを剥いてデッキうんうんやってたら
気がついたら朝の7時を回っていた件。
どうにもならねぇw
しかもそれで全部出来たかっていうとそんなことは全然ないんだぜ。。。


で、少しだけ寝て、目が覚めたらヤバイ時間で慌てて飛び出した。
楽しみにしていたラブライブ!の穂乃果イベント×2!


アニメイト開催分、寝起きと全力ダッシュの影響で微妙に頭がポカーン
基本トーク中心でまったりと。それでも堪能しました。


ゲーマーズ開催分。
歌って踊ってえみつん(新田恵海さん)絶好調!
いやぁ、ヤバイレベルで楽しいイベント。
これは奇跡と言っていいレベル。ラブライブ!ヤバイくらい楽しい。
ライブがもうマジすっごい楽しみ。これは奇跡を観られるぜ…!


で、その後は秋葉原でカードゲームを少し回して、
そのまま友人宅に雪崩れ込んでのヴァンガード
うん、堪能堪能。
帰るときに携帯の充電器忘れて詰んだけど><


さてさて。。。