やはり私は彼女が大好き

で、友人宅で昼頃までぐだぐだ過ごし出発。
まずは恵比寿で早見沙織さん、悠木碧さん、寿美菜子さん、東山奈央さんの成人式イベント。
昼の部だけ覗きました。友人に誘われたこともあり。
振袖姿は可愛いw
でも、うーん、気持ちがあまり乗らなかったな。
見つめなおす時間が必要です。。。


その後、秋葉原へ移動してReyの1000円ワンマンライブ。
値段が安い分、歌う曲は少なめ、でもトークガッツリ、これ。
いや、はらけんはトーク面白いよやっぱり。
佐咲紗花さん目当てで一緒に出てるラジオやネットテレビ視聴してるけど、
そっちもなかなか楽しいしね。
お目当てはゲストのさや姉でしたが、いやぁ、Reyのパートもすっごく楽しかった。
帰りにアルバム買ってしまうくらい。いや、ぶっちゃけReyの曲ちゃんと聴いたことなかったんだわ。
でも盛り上がる曲多いしパフォーマンスも盛り上げるしで楽しませてもらった分、還元しないと。


で、さや姉は今日も太ももが美しい…。
おみ足が美しすぎてもう何も言うことなしw
Reyのイベント来るまでテンション低めだったのでどうなるか不安でしたが、
会ったら会ったでもう超絶テンション上がるしニヤニヤするし、
ああ、もう、今の私には彼女が必要なのだな。


と、いうわけでツアー全通は覚悟を決めました。
大阪、名古屋、東京を経て秋田へ。
冬の秋田。寒さに弱い私には不安が大きいけれど、いや、心はホットなのさ!


さぁ、頑張っていこう!