そろそろ手配しよう

この土日電話が鳴りまくったので出社の気が重かった一日。
そして、朝一電車降りるあたりから腹痛がやばかった。
昨日何か変なもの食べたっけ。


…たぶん唐辛子たっぷりの豆腐チゲだな。
体調よくないときに暖まろうとして食べて、
胃腸をちりちり刺激しちゃったか。
うーん、好きなんだけどね唐辛子。


とりま、体調が今日はあまりよくはなかったものの、
案外仕事は平穏でした。。。
後日に先伸ばしになっただけとも言う←×
ちょっと関係先と認識の相違があり、どうもごたごたしがち。
うーん、すっきりして欲しいんだけども><
今週中には決着つけたいなぁ。。。


さ、とりあえず今夜はのんびりする日。
22時〜23時までスカパーの録画入るからHDDレコ使えないけど、
その間にネットラジオを1つか2つ消化するじぇ。
そして来月の遠征の宿を早々に取らなくちゃいけない。
うーん…遠征続く。。。どうしてこうなった。
取りやめるなら今週末だけど、友人誘ってる手前どうにもならないw


さ、まずは下調べだ。
さてさて。。。