コミケ81 3日目のこと

昨夜収穫物をざっと眺めたことで、一区切りつきました。
今さらですが少しだけ。


当日はタクシーで5時前くらいに会場着。
基本慣れたもので、今回は朝7時半からワンセグ
アニメ「ヴァンガード」1時間スペシャルがあったのでさらに時間潰しが楽。
でも、何故か開会30分くらい前から妙に調子が悪くなって挙動不審に。
直前に薬飲んだ副作用出たか…?
猛烈に眠くて眩暈がするレベルで身体動かしてないと倒れそうでした。
まぁ、睡眠不足が祟ってるのも否定しない><
…うーん、体調管理もう少しちゃんとしないとな。もはや若さでごまかせない。


で、開場後は例のごとくチェックサークルを一気呵成に攻め、
13時くらいに状況終了。
新規開拓等する時間はまったくなし。
そういう意味では不満が残るコミケでした。
実際、収穫物を改めて見ても普段どおり過ぎてどうにも。。。
次回、うん、次回だな。
…年内に挑戦したいこともある。


で、その後は秋葉原に向かいミルキィホームズ第2幕の先行上映会。
4回開催のうち、最後の4回目のみ参加が出来ました。
このためにコミケ早上がりしたのです。


その出来は…ま、今夜には一部の局で放送始まるからそれをご覧いただくとして。


その後、友人らとつけめん食べたりしてあれこれ語り。
食べ過ぎたw
今年も絡む機会がたくさんあることでせう。


で、年末最後はアニソン紅白
前年に引き続きの参加でした。
自分何だかんだで結構このイベント好きかもね?
今回のお目当てはミルキィホームズ
出演が決まる前にチケット抑えたので3列目って言うねwww
いやあ、実に堪能しました!


イベント後は友人ら何人かと神田明神へ初詣。
何だかんだで初めて入りました。
お芋パーティーしたり、甘酒飲んだりと新年を満喫!
また今年も是非よろしくお願いします!


そして慌しく実家帰省へ…
うん、年末年始慌しかったけどたぶん満喫した!
今年はこの勢いで駆け抜けていこうと思うレベル!


さぁ、頑張っていきましょー!