いいニーハイの日ってマジ?(関係無

気がついたらいろいろぎりぎりなのですよ。
いやマジでどうしてこんなになるまで放っておいたんだ! レベル。
明日忘れないようにしないとなぁ。


と、まぁ、今日は久々の客先訪問(しかも重い)もあり、
気分はかなり落ち込んでました><
とりあえず何とか乗り切ったけれど、毎週月曜は何でこんなに気が重いんだ><


しかし、もう11月も終わろうとしていることに愕然とするわ。
今年やり残したことが多すぎるぜ…このままじゃ悔いを残すな。
気持ちを前向きに切り換えないと。
またしばらく棚上げになってる部屋の片付けも再開せにゃ。
ちょっと片付ける→また散らかる→ちょっと片付ける→また散ら(ryのエンドレス・ナイトメア(違
明日燃えるゴミの日だからちょっと気合入れて3袋くらい排出するか。
さてさてどこを手をつけようか…。
ちょっと頑張ってみる。