伊藤かな恵「ココロケシキ」発売記念 伊藤家のお誕生日会

会場は都内某所。最近結構足繁くかな恵ちゃんイベント通っているなぁ。
司会はランティスのうっすんこと臼倉さん。
あまりに司会進行が下手すぎてゆるいwwwwwww


かな恵ちゃんはもう仕種がいちいち可愛らしいw
写真で見るとそうでもないんですが、この子は生で見ると高まる。
とりあえずライブの参加についてマジで考えなくちゃいけない。
すでに予定が重なっているのが歯痒い。重なってさえなければ…。
結構重要度の高いイベントと重なるとかマジで困る><
重なってる他のイベントを蹴ってまで参加できるのかどうか!? 試されているぞ!><


さぁ、とりあえず月内には結論を出そうじゃないか…!
かな恵ちゃんがやってるキャラクターはホントむっちゃ好きなの多いねん。
本人まで好きで、全力捧げられるのか!? さぁ、自分と向き合おー!


さてさて…!