ゆいかおり1st LIVE 「PUPPY LOVE!!」

昼の部のみ参加。
と、いうわけで昼の部のセットリスト。


01 恋のオーバーテイク
02 PUPPY LOVE!!
 MC
03 VIVIVID PARTY!
04 未来形アイドル
05 Our Song
 MC
06 ふたりのハニーボーイ
07 もうひとりのわたし
 VTR秘蔵写真公開? 衣装チェンジ
08 キュッ!キュッ!CURIOSITY!! (唯ソロ)
09 Magic starter (夏織ソロ)
 VTR秘蔵写真公開? 衣装チェンジ
10 ふたり
11 クリスタルの誓い
 VTRビデオメッセージ(日高里菜前山田健一竹達彩奈) 衣装チェンジ
12 CUE the Future 〜「Q」のテーマ〜
13 駆け抜けてBlue
 MC
14 HEARTBEATが止まらないっ!
15 Shooting☆Smile
 アンコールへ 衣装Tシャツへ
E1 Our Steady Boy
E2 恋のオーバーテイク


全力のパフォーマンスで見てて気持ちがよくなりますね。
久々にゆいかおりのイベントに参加しましたが、相変わらず激しいダンスで
しっかり歌っていて、応援したい気持ちになりますね。


ただ如何せん体調がよくなかったこともあって、オルスタのライブはちょっとしんどかったw
参加する側のテンションが上がりきらずにちょっと勿体無いことをしたなぁ。
とりあえず、今後もタイミングさえ合えば…というところでしょうか。
可愛いだけじゃないところを見せて欲しいぜ。可愛いだけじゃもう自分は満足できない。
さてさて…。