いい肉の日…?

相変わらずの体調。
そして最近細かい傷とか腫れ物の類が多くて少々イヤになる><
唇が切れたり腫れたり、手のひらの傷が腫れたり、風邪の影響で
鼻の頭が腫れて痛かったり…。
自分結構そういうの気になって触っちゃったりするんだよね。
もちろん悪化するって言う←
ちょっとしばらくマジにちゃんと治さないとな…。
痛むたびに地味にやる気が削がれてしまうぞ><


で、今日は何やら仕事は割と立て込み気配。
何だか後半特に慌しかったなぁ…。


とりあえず、合間を縫って郵便局は行ってきました。
まどか☆マギカのBlu-ray1巻の不具合の交換対応が11月末日までということで、
慌ててアニプレックスに送り付けてきました。
不良品はそのまま残してもネタにはなるかなぁと思ったんですが、
いや、置き場所取るし意味ないし。
大事なことなので2回言いました! え! ってだけじゃねw


で、その帰り道にファミリーマートに寄って話題のスライム肉まんを賞味。
うん、味はフツーだった。そして食べてる最中むっちゃグロいw
モザイクかけたらきっと催すレベル。←×


とりあえずドラクエやりたくなってきた。
しばらく放置してたDSの5とか6再開するかな…?
4も買ってあるし←×


さてさて。。。