売り上げの結果出たけれど

先週発売の、アルバムの順位と枚数、水樹奈々さんはそりゃもう別格として、
個人的には今後の動向的に伊藤かな恵さんの結果が気になっていたり。


結果!


24位 伊藤かな恵 5872枚


おおおおおおお5000枚超えてきたあああああっ!?
自分の予想より2000枚ほど多いです。これはなかなか。


26位 高垣彩陽 5086枚


こちらも健闘。でも、予想ではもう少し行くかなと思ってた。
かな恵ちゃんの方が上ってのは予想外!
さぁ、これはライブツアーの倍率が結構恐ろしいことになりそうですよ…?
覚悟を決めて投げておこうじゃない。
他と重なってる? 承知の上! 押さえてから考える!←×


さぁ、張り切っていきましょー!