急展開

何やら週末の展開が急転直下に…。
いや、どうにもならない展開ばかり思い浮かぶんだけど><
何でもかんでも万能じゃないしね。。。


少々苦しい展開ではあるのだけれどもプレッシャー的に><


逆境こそがチャンスだぜぃ! ってことかな←たぶん違う
これが逆境だ!! って叫んだらパワーアップしないかな?(読んだことないって
いや、逆境とは違うかもしれないが><
でも上手いこと処理をする手腕が求められている気がする。。。
ま、何とかしようじゃないの。


あ、仕事は今日もだるかったです(挨拶 ←×
実は昨日久々に23時半くらいには布団入ったので睡眠時間的には問題なし。
やはりそれだけ寝ると多少生活荒んでても眠くなかった。
うーん、やりたいこと多いし毎日この時間に眠れる気はしないけれど、
仮に日付変わる前に毎日眠れたらもう少し健康的なんだろうな。
うーん…時間の使い方上手になろう…。今後の課題だな。
帰宅は最近は20時くらいが安定的なので、そこからの4時間を如何に使うか。
さてさて…。


うん、とりあえず考えることが多くなってきた。
師走に向けて慌しさも増してきた。
資金繰りも険しいけれど、何とかするっきゃない感じ。


年内悔いを残しませんように。
今出来ることをひとつずつ!


さてさて…!