上手くいかないけれど

昨夜またしても微妙に夜更かしして寝たのが25時半くらいになってましたが、
お酒も飲まずに寝たので今朝は割とすっきりしてました。
週末だから気持ちが上向いてたのかもだけどw
もちろん眠いものは眠い←×
コーヒー毎日飲みすぎでもうカフェインに耐性できてるんちゃうかな…。
今朝もいつも通り午前中2杯、午後2杯の計4杯ごくごく。


しかし、体調の変動が相変わらず激しい。
前夜の過ごし方で翌朝の体調が決まるかと思ったりもするんですが、
案外夜更かししたり深酒したりしても翌日けろりとしてるときもあれば、
早く寝てお酒も飲んでなくてもむっちゃバッドなこともあり、
変動条件がいまいち分かりません。
体調安定してきたら次は薬の量を減らしていきたいとは思っているのですが。
まぁのんびりやっていくしかないね。
バイオリズムとか実際に影響あるのかな?
疑似科学で眉唾って話もあるけれど。
今度試しに確認しながら過ごしてみるかw
ちなみに仕事が多少忙しくてやることがあった方が体調意識せずに済みます。
あまりに暇なときがあると逆に苦しくてよくない。
今日なんかは午後あまりやることがなくて困った><
面倒で鬱陶しい実りのない仕事ばかりだったし。
さらに、今日はイベントあるから颯爽と定時上がりする気満々だったのに
定時8分前にお客さんから対応依頼ェ…
結局行けませんでしたん。。。
ま、こういうこともあるさね。


とりあえず、ゆっくりするとします。。。