まだ乗り越えるべき山は大きい

他からの連絡を待たないと出来ない仕事が増えてきていて上手く決着つきません。
というかそういう仕事が今後さらに増えるのですが><
これ長期の休みとか取りづらくねー?
未だにリフレッシュ休暇の行使日をどこにするか自分でも迷うっていう。
部屋の片づけを集中してやるための休み、と割り切ってたんですが、
案外最近平日も夜頑張ってガシガシ捨てて少しずつ進んでるって言う。
この調子なら年内何とかなるんじゃね? と思うので、
フリーダムに遊ぶための休みとして休暇を取る夢を見てしまったりするのです。
まだ実際は全然片付いてないってレベルですけどね><


とりあえず、DVDの外側(ケース等)を捨てる、を一部敢行したので、
次なる対象はCD…。ううん、こっちは結構悩むなぁ。
溢れている率で言えば、実はこっちのほうが深刻。
昨夜空いたスペースにBlu-ray、DVDを収めたら現状ある分はほぼ収まりました。
定期購入してる分があるので更なる処分敢行dayも近いですが、
いや、まぁ、DVDについてはもう何も怖くない。…はず、たぶん。
とりあえず今日も追加で外側をいくつか処分しようと思います。
やはり多少なりと収納スペースに余裕がないとね。


CDは…さてどう手をつけたものか…。抵抗感はDVD以上にあるんですよね><
ぶっちゃけもう聴かないものもあるんだろうけれど…さて。
でも減らさないともう本当に始まらないんだ。
売れそうなものがあるかピックアップして、それ以外でケース捨てられるものはガンガン捨てよう。。。


うん、次の金曜までに45Lのゴミ袋追加で4つくらい目標にしよう←
今朝8袋くらい出したよ←×


さ、今夜も張り切りましょー。