淡白な一日

体調の波の振幅が激しいです。どうにも集中力も散漫でよくないなぁ。
仕事の忙しさは最近はさほどでもなく、でも火種が積み上がっている感じ。
自分だけでどうこう出来る問題ならいいのですが、相手がいる話だと…。
うーん、前向きにクリアしていかなくちゃ><


そして最近はやりたいこととやるべきことが多すぎて確実に回ってない。
部屋の片付けも注力しなきゃいけないし、積んでる漫画や小説読みたいし、
アニメの視聴も溜まってるし、最近熱いカードゲームもデッキとかちゃんと組みたい。
帰宅が最近は比較的早いとは言え、それでも時間がなさすぎです。
週末に全部出かけちゃってるせいもあるのでしょうが><
そして今後のために自己研鑽する時間も欲しいし、うーん、むしろこれが一番重要だよね?


と、いうわけで仕事と趣味と生活やなんかのバランスを今後模索しようと思います。。。
どう考えても今のままじゃダメすぎる。
まぁ、まずは何はなくとも部屋の環境を整える努力を…。
何をするにも腐海に沈んだこの部屋じゃ身動きが取れなさすぎて。
今月は生活の見直し期間と割り切ろう…。
物事前向きに行かないと。


さ、今夜も片付け頑張ろう。もっと思い切って捨てていいんじゃないか?
さてさて。。。