RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-追加公演、品川ステラボール

セットリスト
01 SHOOT!
02 ギンギラ☆エール
 MC 花澤・日笠・井口が準備のため退出。
 各々衣装チェンジ
03 フリースローなLOVEにしてくれっ(花澤・日笠・井口)
04 空想ドラマチックガール(花澤・日笠・井口)
 退出
05 ね、コンビニでアイス買ってこ。(日高・小倉)
06 だいすき♡コネクション(日高・小倉)
 退出・アニメ映像「まったく、ロウきゅーぶ!は最高だぜ!」
 各々衣装チェンジ
 MC(花澤)
07 自主恋 Shoooooter!(花澤)
08 ミライ☆シュート(井口)
 MC(井口・日笠)
09 Canペキしなきゃ!(日笠)
10 ほっこり日和(日高)
11 ともだちピンク(小倉)
 リハーサル映像
 衣装チェンジ
12 ギャオす!!!!!
 MC
13 Party Love 〜おっきくなりたい〜
 アンコールへ 衣装各キャライメージカラーのTシャツへ
E1 You&I
 MC
E2 RO-KYU-BU!
 ダブルアンコールへ
WE Party Love 〜おっきくなりたい〜


絶賛体調不良の中、前回の東京とほぼ同じの整理番号で入場。
位置取りもほぼ同じ位置になったw
うん、正直単発の声優ユニットの中ではマジでレベル高いし、
メンバーそれぞれのポテンシャルも高いしで、RO-KYU-BU!は素晴らしいユニットだと思います。
これで終わってしまうのがマジでありえない。
スケジュールの調整とか厳しいとは思うんですが、何とか続いて欲しいなぁ…!
それぞれが全力で、本当に素晴らしいライブでした。
ダブルアンコールまであって、もうみんな楽しそうで本当気持ちが嬉しくなりました。
是非2期をやって、次はもっと大きな会場でライブを…!


まだ終わらないことを信じて。
また会える日を楽しみにしています…!