荒ぶる

昨夜、愛しの佐咲紗花さんのアルバムの発売記念イベントが告知されました。
本日から整理券配布ってことで、昼休みに秋葉原エスケープ確定してたのですが。


突如として更新される(されていた)イベント群。
ラブライブ!に愛娘ミルキィホームズ。。。


特にミルキィは先着配布でむっちゃ狼狽したって!
まだまだ一般的にはマイナーコンテンツかもしれないけれど、
少なくとも神奈川県民ホール2000人を埋めたし、
来年は武道館だって予定されてるんだぜ。
てなわけで、仕事が手につかなくなったので昼休み前倒してエスケープ←
魂が荒ぶりすぎて秋葉原ゲーマーズの参加券発行No.1だったんだぜ!
結果的にはそんなに慌てる必要はなかったんですが、
まぁ安心感が欲しいじゃないw
うん、懐が寒い…。
さやかさんのアルバム、ラブライブ×2、ミルキィBlu-ray…それだけで13,000円以上だしな><
ちょっとガチに使いすぎてお金がないです。
貯蓄用の口座にまだ多少残ってはいるけれど、自由に使える金はもう尽きた感。
うーん…金策をマジに考えよう。


さやかさんのイベント名古屋神戸も行きたいけれど…微妙に資金繰りが現実的じゃない><


はみゅーん…我慢を覚えることも重要だ。。。
その分東京の1回に全力出す。


さてさて。。。
とりあえず今夜は部屋の片付けは置いておいて、ちょっと全力で楽しむ方針で。
そしてさくっと寝ちゃいましょう。
張り切っていっくよー。