ふらふらん

昨夜、通販で届いたヴァンガードのBOX計12箱をきちんと枚数数えて
エクセルにまとめながら剥いていたら、つい夜更かししてしまい
寝たのが27時を回っていた件。
さすがに翌日の体調に響く><
午前中どころか午後も猛烈眠くて仕事になりませんでしたん。。。
朝からコーヒー3杯とかよくないよくない。
大きく伸びをしたら眩暈がするしで睡眠不足は体調に大きく影響するなぁ。
そして最近冷え込んでることもあってか、またしても風邪の兆候。
これ以上はマズイので、今夜は日付変わる前に布団包まってとっとと寝ます。


しかし、昨夜は野球見ながら20時前から剥き始めたけど、6時間くらいかかって…る?
金も食うけど時間も食ってるなぁ。まぁ楽しいんだけどw
とりあえず、封入比率は本当に安定してるんですね。
若干の誤差はありますが、3箱剥いてのコモン・レアの枚数は1種あたり9枚・3枚。
RR、RRRの本当の意味でのレアカードは運ゲー
ラクルのキーカードのアマテラスもツクヨミも出てないって言う…。
ガチで組もうとしたら追加出費酷そうだなぁ。


とりあえず、のんびりとやっていきます。
カードと向き合い、カードの声を聞きたい。←ゆんゆん?
まずは今週末に備えます。
予定…どうするかなぁ><