ヴァンガードファイトしようぜ!

と、いうわけで昨日は絶賛大遅刻してとしまえんでのヴァンガードイベントほとんど観られなかったんだぜ。
悔しい想いをしつつ、前日深酒しすぎて朝起きられなかった自分を呪うしかない。
…うーん、酒の量はマジに減らさないといかんな。


それはともかく、その後はミルキアン仲間とカードゲーム勢。
池袋で夕方くらいまでカードで遊んでました。
ヴァンガードのルールも大体分かりました!


そして、その夜は高校時代からの友人と合流して、れっつヴァンガード
ラクシンクタンクのトライアルデッキをプレゼントして、
とりあえず自分もロイヤルパラディンのトライアルデッキでルール教えつつファイト。
アニメを観ている友人だったので、本当にスムーズに教えられました。
まだ自分も5,6戦くらいのビギナーで始めて1週間のど素人なので、
確認しながらにはなりましたが><
その後デッキを変えつつ、何戦かしましたがTD相手でも勝てないことがかなりw
うーん、ガチで勝率のいいデッキを作りたいぜ…!
3時過ぎまで飲みながらぐだぐだやっていました。


で、朝起きられず昼くらいまで友人宅で寝てましたw
その後は友人と秋葉原に行き、カードゲームショップを少し一緒に回ったあと
伊藤かな恵さんのサイン会(延期の振替開催)
としまえんなんてなかったんや…。
いろいろ思うこともありましたが…。うん、やっぱり推しレベルが高い人のイベントは
何があっても回避しちゃダメだ。さや姉に今日逢いに逝くべきだった。


今年はともかく、来年は…うん、うん。


で、その後は別の友人と合流してしばしのんびりと語り合い。
カードゲーム勢と合流できそうな流れでもありましたが、思いのほか疲れていたので
とりあえず断念してそのまま帰宅。
帰宅後はぐだぐだしてます。日本シリーズは…うん、自分が観てると負けるのでテレビ消したw
観てた試合は全部負けて、観てない試合は勝つとかどんだけーw
まだこれを書いてる時点で決着はついてませんが…さて。


とりあえず今夜はなるべく早めに休もう。。。