ANIMAX MUSIX 2011改めて

朝一精神面の下降具合が猛烈に悪かった一日。
何と言う鬱加減…。
やっぱり昨日の判断ミスが尾を引いていた…のか?
まぁそれだけではないんだろうけれど…。


何があったって、昨日のANIMAX MUSIX、開演前に佐咲紗花さんとの
握手会が開催されたのですが、当日朝体調が悪く起き出せなかったので
回復優先で回避したのです。ライブで全力出せなかったら本末転倒だと思って。
…でも、多少無理してでも、這ってでも参加するんだった。
昨夜から今日にかけての後悔具合がハンパない。
無理すれば行けたはずなのに行かなかったことがダメージでかい。
せっかくの直接話せる機会を連続で逃すなんて…。
悔いても仕方ないのは分かってる。
でもこうなると地方開催のアルバム発売記念イベントガチで行きたくなる…。
他の予定もあるし先立つものがないしで無理ゲーだけれどね><
東京開催の1回だけで、挽回…という表現はおかしいか、
自分の中で納得できるように身を振りたいと思います。
如何せんゲマ開催分は参加券複数あっても回せない可能性が高いので
本当に1回きりのワンチャン狙いになるけれど…。


うーん、重く捉えすぎだなぁ。
入れ込みが深くなって自分の首を絞めてちゃ話にならない。
今後も自分の都合がつくときだけ、ってちゃんと割り切らないと
同じようなことが多発するぞ…。
自分の思い込んだら一直線の傾向何とかならんかなー><
敬愛する気持ちが暴走しすぎとる。
冷静になろうぜー。


うん、気を取り直そう。
今週は微妙にさや姉分が足りないから余計に強く感じるんだきっと…。
その証拠に午後くらいからさや姉のこと考えて考えて考えて
頭の中がそれだけに染まってきたらだんだん改善したんだ。
うん、ビョーキだね!


でも、何だかこの1週間で自分の気持ちが随分分かってきたように思います。
今後のことを、真剣に考えよう。