平日夜イベントは結構厳しい

寝ても疲れが取れないのは酒が眠りを浅くしてるのかなー?
午前中の眠気とふらふら加減がヤバイ。
何で朝ちゃんと起きられてんの、ってレベルで眩暈がする。
濃い目のコーヒーを飲んだり伸びをしたりストレッチしたり、
さらにはセルフビンタで気合を入れたりしてみても効果なし。
今の仕事は集中力ないとミスるんでマジで厄介。
起きた直後はそうでもないんですが、電車から降りる時間あたりから急激に来る。
まぁ起きられなくて会社行けないとかよりはよほどマシなのですが><
とりあえず残念ながら自分はショートスリーパーではないようです。。。


とりま、そんな状況ながら今日は定時上がりを敢行するべく
午後から仕事の調整を…いやさすがに今日のイベントは遅刻できねぇ! ってわけで。
開演19:30なのに開場18:30って早いよ><
広い会場ならともかく100人+α程度の場所なのにw


そんなわけで、無理やり上がって開場間際に到着!
自信初参加のみらくる青空ナイトに参加してきました。
徳井青空さん目当てにイベント行ったことは他にもありますが、
彼女メインのイベントは初めて参加。
いやぁ、社長のぶっちゃけトークとか見ててハラハラしたぜ><
でもすっごい楽しかった!
次回開催があったら絶対参加したい!


うん、帰宅して飲みなおしてたら結構ふらふらだよ…w
とりあえず明日に備えてそろそろ寝るとします。
ニコ生のタイムシフトでもう一回観よう。
そんな風に思うイベントでした…♪