朝のテンションと体調が最悪級

昨夜そう深酒したつもりはなかったんですが、今朝残っていた件。
毎日飲み続けすぎて肝臓がちょっと疲れてたか?
てなわけで今夜は休日の前ですが飲まない方針ー。
明日しゃきっと朝起きて、ちゃんと朝から健康的に動こう。
予定外のイベント入ってきた感じがあるしw


とりあえず、酒は減らす。うん、もうマジにそうしないと。
飲む量も頻度も減らさないと身体壊す。
と、いうわけで禁断症状出るまで(え)しばらく飲まない日を続けようかな。
飲まなきゃ眠れない気がする、って結構重症な予感。
依存症一歩手前というか依存症かもしれない気がする。
まぁ、どうしても飲まなきゃ、って感じではないからまだ大丈夫か。
酒代で結構お金も使っちゃってるからなぁ。
とりあえず、一人酒は極力減らしていこう。
飲む頻度を減らす代わりにちょっといい酒を買ってちびちびやるのもアリかな。


お酒の代わりに手元に何か飲み物は置いときたいけど、
基本お茶かなー。出来ればカフェインなしの。
カフェインなしなら他でもいいのだけれど、何がいいかな…。
少し考えよう。


さぁー、前向きに進んでいこう。
最近ネガティブな思考がまた増えてきているぞ。
仕事もだんだん慌しくなってきたしね。
オンとオフをきっちりして、頑張るところ頑張んないと。
さぁ、年内に生活を立て直すぞ…!