最終日

部屋の片付けについてはもう心が折れていたので、
今日は朝からぐだんぐだん。溜まってるアニメを少し観たり、
ちょっと時間の使い方まずくね? ってレベルでぐだぐだ。


10連休の最終日でした。
この休みは反省点が多かったですね。
ぐだぐだやるくらいなら、1日片付け! 1日遊び! 1日片付け! とかメリハリつけて
臨むべきだったように思います。
ちょっと根詰めすぎて気持ちが折れたとき修正できなかった。


とりあえず、多少の目処はついたので、ここからは毎日、あるいは毎週少しずつ
何とかして行きたいと思います。。。
あー、仕事復帰が怖いw
とりまいろいろ情報から取り残されているので今週はその修正からかな…。


さてさて。。。とりあえず今夜はぐだぐだしよう。