資金繰り再び

明日メインバンクから23万のクレジットの引き落とし。
そして新潟遠征で最大45,000円程度の追加出費。
この展開は想定してなかっただけに結構厳しいな。
とりあえず貯蓄用口座を一部切り崩すしかなくなってる。


で、2/11秋田遠征物販で5000円〜7500円
2日間の宿代 8500円
交通費はクレジットで先送りできるけど、先送りしすぎるのもヤバイ。
3月末破綻がフラグ立つ。


で、せっかく行くし食事とかみやげ物とかたぶん5000円くらい見たほうがいいよね?


チケット代回収は…そうだなぁ。
ラブライブ!が8300円+手数料の約9,000円×3は帰ってくる。
このお金がそのまま物販に向かう感じになるかな。


うーん、上で書いたもろもろの処分で売れるものを売り捌いたときに
いくらくらい帰ってくるかが問題だな…。
何にしても、真剣に考えよう。
節約できるところは節約。無駄なものは買わない。うん。


もう少し何とか目処をつけられないと…むぅ。。。
異動で残業時間減って月の給料が結構減ったのが何だかんだで響いてる気がする。
でも、それを標準として資金を回さないと…。


さぁー、欲しいものを買えるだけの資金はあるや無しや?
さてさて。。。
とりあえず壊れてるプリンターの新調とか、
PC周りの整備は考えたい…が、さて。。。?