もう少しシャキッとメリハリを

最近早めに布団入っても翌日ふらふらなこともあれば、
逆に少ない睡眠時間なのに翌日元気なこともあり、
相変わらず体調が安定しません。。。
精神的には楽しげなことをしてから休んでるからその影響もあるのかね?


とは言え、遊んでばかりもいられません。
本気でやらなきゃ始まらないことがあるのです。。。
楽しさにかまけてそちらがないがしろになったらどうにもならない。
やるんだ、やりきるんだ。
自分を鼓舞する言葉を繰り返し呟くだけではいけない。
今、出来ることを最大限に。


…ま、仕事が比較的安定してるから精神的にちょっとマシなのかな。
相変わらず日内変動もあるし、予断は許さないけれど…。


とにかく今は目の前に楽しみを並べて張り切るしかないのです。
それを楽しむためにも頑張らなくちゃいけないことがある。


疲労度的には昼休みとか普通に座ったまま寝てしまうくらいに来てるけど、
何とかもう少し…。気合で乗り切れるううううう。
さてさて。。。