立ち止まっている時間はないけれど

昨日があまりに精神的にマイナスに振れていたので今日は比較的穏やかでした。
昨日に比べたら←×
まぁ、底まで行けばあとは上がるだけですよね。
底抜けの恐怖はありますが、底抜けたらどうにかなってそうな予感。


とりあえず、今月は躓いてる場合じゃないんです。
身辺を綺麗に整えて、戦える体勢を整えないといけないのです。
生活の贅肉を全て削ぎ落として、部屋にいることが苦痛ではなく快適なように。


今のアパートに暮らし始めて6年。
如何せん積もり積もった物欲の結果がえらいことになってるんだぜ。
気持ちの波でどうにも散らかり具合が左右されるのはよくないよね。
今月まっさらに出来なかったらたぶん永遠に出来ない。
引越しをするくらいのつもりで物を減らそう。


何でこんなことを言い始めてるかといえば、
5年に一度付与されるリフレッシュ休暇と土日込みで
2月11日〜2月20日までお休みを貰えることになりましたので、
その期間全力で片付けるぜええええええってハナシ。
まぁ、冒頭に秋田遠征があったり、後半にラブライブ!があったりで
実質使えるのは4日間しかないと思っていますが。
理想は2日間で片付け、1日で処分、残り1日は予備日!


ここで片付けられなかったらホントどうにもならないよなぁ…。
まずは作業するスペースを確保するため、ここ数日事前にちょっとだけ片付けたり。
終わる未来がイメージできない←


と、とにかく強くイメージするんだ。。。
さてさて。。。