どうにも落差が激しい

※本日、愚痴成分当社比400%でお送りいたします。


金曜から炎上してた仕事が手に負えないレベルで燃え上がり始めた。
自分の責任か? いや、どう考えてもおたくの非でしょうが。
何でもかんでもごねりゃ何となると思ってんじゃねえぞ
一般常識を知らないでこちらに責任押し付けてこられても困る!
でも、立場上強く出られなくてこっちが謝らざるを得ないのよね。
悪くなくてもごめんなさい、はい、それが世の中の常なのさ><


てなわけで、今日の仕事がマジ笑えませんでした。
やる気が完全に減退するレベル。
もうどうにでもな〜れって丸投げしたくなる。
でもそう出来ない生来のまじめさ加減が憎い…。
ここで多少なりと抱え込まないで発散できたら自分の性格はもう少し救われるのだろうけれど、
如何せん溜め込んで溜め込んでそのうち暴発するのが関の山なのよね。
ホントもう自分の性格が恨めしい…。
スパッと割り切って仕事上がったら忘れりゃいいのに
逆に中途半端な状態でいることでもっと思い悩んでそればっかりになって
押し潰されそうになるっていう悪循環。。。


ああ、今やっぱりさや姉に会いたい。。。
昨日会えたのにもう希求してしまうとかどういうことなの。
辛いとき真っ先に夢想するのが佐咲紗花さんって時点で相当来てるないろんな意味で。
今、この人に逢えるイベントが目の前にあるから踏み止まって頑張ってる感じになってる。
うーん、いろんな意味で重いな。。。もう少し何とかならないか。
なりませんね、思い込んだら一直線、それが私の生きる道。


さ、とりあえず多少なりと気持ちが癒される道を模索するしかない…。
明日は明日の風が吹く、そう、だから毎日少しの小さな幸せを探したいんだ。。。


さてさて。。。