念願叶って

ミルキィホームズイベント×2と佐咲紗花さんのライブツアー東京公演でした。
今は思うことがいろいろありますが、とりあえず手短に。


ミルキィイベ。生オーディオコメンタリーとミニライブ。
安定の楽しさ。アニメも改めて見返すと非常に面白い発見がたくさん。
ルキアン仲間とも馴染みなのでもう気安さが素晴らしい。
まったりと楽しみました。
今後もイベント盛りだくさんで、とにかく無理のない範囲で応援して行こうと思います。


そして、佐咲紗花さんの東京公演。
安定の楽しさ、パフォーマンスもいつもどおり素晴らしく、
私自身の暗い気持ちも一気に明るくさせてくれるステージでした。
内容は大阪名古屋と一部の曲が変わるだけでしたが、
それでも何度体験しても素晴らしいライブ。
秋田も全力で応援しに行きます。
そして…重大発表。
ブログで事前に予告されていたもの。それは。


3月1日付でSOLID VOXに所属になります、ということ。


それは私自身何度願ったか分からない。
ちゃんとした事務所の所属になって欲しい、そして、願わくは私がFC会員である
ソリッドボックスであれば本当に嬉しいと。
激動の展開が始まりました。
そして、3月3日の新潟行きが本気で真剣に検討することになってしまった。
行きたい、本当に行きたい。
もともと彼女抜きでも行くことは軽く検討していた。
そこに彼女という要素が加わったなら…それは。
あとはFC限定の宿泊ツアーが無事に当選することを願うのみ。
チケット自体はFC2次先行に滑り込み申し込みを済ませた。


さぁ…資金繰りをマジに真剣に考えようじゃないか。
駆け抜けていくよー!