どうも精神キャパが足りない

昨夜いろいろあり、gdgdしてたらすでに朝の4時くらいになっていた件。
案件は火種を抱えてるし、もう知らないってばさ。
もうネガティブ全開大爆裂って感じでよくないなー。
とりあえず今日はもう最低限の仕事しか進められなかったよ。
今日は早めに休んで明日はもう少し前向きに…。
頭が働いてないと何も出来ない、気力も湧かない。
気力の湧かなさ加減がもはや危険水域。
もっとちゃんとしたいのに身体が動かない。
気持ちもついてこない。
そしてそれがミスを生んで火種となり炎上しさらに苦しめる。
悪循環に陥っている。
分かっているのに因果を断ち切れない。


もうどうしたらいいかの答えはたぶん出てるんだよなぁ。
スパッと一度会社を辞めてリセットするべきなんだよ多分。
先立つものがなくて決断できないけれど…。
日々の支出が炸裂しすぎとる。
もっと節約と節制が必要なんだなぁ…。
手取りで22万弱、クレジット引き落とし1枚目が8万弱、家賃が75,000、、
この時点で残金65,000円…。
食費水道光熱費で4万は見ると、あと自由に使えるのは25,000円。
…予約してるブツだけで超えるじゃないですかー(棒


うーん。
株でマイナス22万の損切確定とかしてる場合じゃないな。。。
どうなってるんだってばよ?


…とりあえず資金繰りも含めいろいろ立て直すよう頑張ります。。。
まずは健康的に生きないとなぁ…。
さてさて。。。