臨海間際

今日も今日とて職場にいるだけで身体がしんどいって言う。
出来る限り気楽に過ごそうと努めてはいるつもりなのですが><
とりま、今日は帰宅後のカード剥き剥きとスリーブの無限回収を楽しみに
何とか乗り切りましたん。。。
仕事で新たな火種勃発でどうしようもなくなってきてるけどな!←
あとどうも今の私はコミュ障らしくて上司の一言一言が非常にアレ。
何だか合わないんだろうか…。
一言一言でちくちくちくちくちくちくちくちくちく精神が疲弊していく。
先立つものさえあれば今すぐに仕事を辞めるレベル。
なくてももはや厳しいレベル。
身体が動きません…やりたいように動けません。
それで周りにも迷惑をかけるくらいならさっさと身を引くべき…。
ネガティブ期間長いなぁ。
前は数日ネガったあとは普通に上向いたんだけど、もはや現時点で
どんどんどんどん気持ちが下降線って言う。
衝動的に何かやっちゃいそうで怖いのだわ。


とりあえずこれから剥きます。
たぶん全然足りないんだろうなぁ…。
シングル買い足す金はない気がしつつ…。
まだ構築のポイントも全然分かんないから適当にやってみよう。


そしてネタも仕込んではみたけれど、さてさて。。。
ま、こっちについてはまだしばらく時間かかるかな。


さ、これから楽しみまする。
きっと剥いてるうちに気持ちも救われるよね、そうだよね…。


ちなみに、何とか買って帰れましたが、あと数分会社を上がるのが遅ければ
カードが買えずに今頃マジに死んでた可能性が微レ存。
そうなってたら…いやホントどうなんだろう。。。
さてさて…。