にーにーにー

久々に朝から強烈な日内変動。
まぁ、今朝はやらなくちゃいけないことはそう多くなかったので
何とかなりましたが…こういうときに上手くやり過ごす方策を見つけたいな。
遊んでもいられないし><
しかし、昨日から久々の仕事ですぐに疲れてまう。。。
6時間寝てるはずなのにむっちゃ眠かったで。
やっぱり私の適正睡眠時間は7時間くらいなのかなぁ。
やりたいこと多すぎて時間がない私には少々しんどいぜ。


ちなみに仕事はいつも通り炎上してるんですけどね。
午後から燃え上がって困るぜ。知らんがな〜知らんがな〜。
だーかーらー専任担当でもないし、依頼されたとおりに粛々と進めただけだから〜
ひとつも間違ってないのに今さら困るといわれてもこっちが困る〜るるる〜。
それ以外にもどうにもイラつかされることが多いなぁ。
もう今の仕事に対する自分の精神キャパが足りない。
ほんのちょっとしたことでもうイラッとさせられてまう。。。
人間関係的にも八方塞な感じ。
せめて社内に心を許せる人が近くにいれば…なぁ。


お金の問題だけだなぁ…
使いすぎなのは分かってますが、最近は株が絶賛大乱調で
昨年9月時点からすると-40万くらい喰らっております。
株資産がほぼ半減。毎日2〜3万目減りしていくのがどうにも。
一度綺麗にするしかないなぁ。
現物株も一度清算してしまおうか…。


お金に多少余裕があれば、一度仕事も辞めて人生リセットした方が
精神衛生上もよい気がするんですよね。
一向によくならない精神面の不調を引き摺るよりは…。
機会損失が半端ないレベル。


もう少し気楽に無責任になったほうがいいのかな。
抱え込みすぎてもはや自縄自縛の罠に陥っている感。
ネガティブに過ぎるのは分かっていても、自分の性格がそうなのだから仕方ない…。
うーん、ネガティブ期間だなぁ。


…。


ま、ここまでネガティブまで落ちればあとは上がるだけですよね。
そう期待しつつとっとと休むとしませう、そうしませう。
ネガティブ垂れ流しててもよくないよ。
さてさて。。。