ファイナル、前夜

明日から10連休です。
リフレッシュしマッシュ。
…と、言いつつ、仕事の電話は鳴るんでしょうけどね。


とりあえず明日明後日は秋田へ高飛び!@佐咲紗花さんライブ
この寒い季節に東北に行くなんてさすがに初めて。
寒さ対策どのくらいすればいいのかまったく読めねぇw
まぁ、まずは頑張ってこようじゃない。
いくら寒いとは言え日本国内、凍えるほどではないはず。
とは言えご本人が秋田舐めんな指が凍傷でもげんぞと脅しておられるので(笑)
出来る限りの格好で臨もうと思います。


しかし、ご本人発熱かぁ…。
そんな中でもきっと最高のパフォーマンスを見せてくれると信じてる。
だからこその集中力に期待。


さ、まずは準備だ!
着替えと荷物の用意!
東京から秋田間の新幹線だけでも移動に4時間軽くかかるから、
時間潰しの手段も何とかしないとな。
まぁ、さや姉のことを考えてるだけでうふふな感じにはなるのだけれど←
本当は今夜手紙書こうかと思っていましたが、
車中で書いた方が時間潰しになるか?
とりあえず、準備は万端に…!


気合入れていっくよー!