ブシロード戦略発表会


ヴィクトリースパークでろくな発表がなくて泣く。
ブシロ系TCGで真っ先に切られるとしたらVSなのかな…大好きなんだけどな。


まぁ、それはそれとしていろいろ気になる発表がなされたようです。
発表会をさすがに生で見ることは出来ませんでしたが、
ツイッターなんかで仲間内が逐次呟いてくれたので
そのたびにヒャッハー(ry してました。


そんな中、仲間内にも激震が走りそうな情報。。。
ヴァンガードの新情報がかなりキテました。
アニメ2期から
アイチ→ゴールドパラディン
櫂→なるかみ
にクランチェンジっていうw
そして第6弾のブースターでグランブルー不遇の時代の終焉。(収録されるって!)
おいおいどうなっちまうんだ!?
そして新能力…だと? どういうことなんだ!
少し前に某大型掲示板に第6弾「極限突破」とか書かれてて
みんな一様に「だせえwww」って言ってたのにマジリークだったし!
新能力リミットブレイクって何さなんなのさ!
一応、今までのクランも捨て置かれるわけじゃなくて
少しずつ強化はされるようですが…さて。
そして次回のパックから全80種じゃなくて102種になるとかかんとか。
6箱…うーん、6箱で十分なんだろうか。
あ、次回第6弾ではオラクルお休みくさい。
ちなみに新トライアルデッキは4/21発売、ブースターは4/28発売。
あ、ぬばたまさんは死亡確認されました。。。
このTCGハンデス効果は環境破壊になるってことさね。


ちとこれから自分でもニコ生をタイムシフト視聴してみようと思います。
ヴァイスの新規参戦タイトルはちょっと気になるなぁ。
2タイトル中片方は原作ある程度読んでるんだよね。
さてさて。。。