そしてツアーファイナル

佐咲紗花さんライブツアーのファイナル公演、秋田の当日。


朝寝坊やらかすって言う失態。←
でもまぁ、何とか起き出して東京駅まで向かったのですが、
目当ての電車が座席ナシって言ううがぁw
結局1時間ほど電車を待ちましたん。。。


まぁそれでも、遅延はほとんどなく12時ごろの新幹線こまちに乗り、16時過ぎには秋田着。
真っ先に会場向かいましたが、いやぁ、車窓から見える景色がマジ雪国だった。
これが東北の冬って奴ですか。都会のもやしっ子には刺激が強いぜw


で、物販では会場限定アイテムをとりあえず2個買い、CD買ってブロマイドもゲット。
これで全会場コンプリート。


ライブの入場待機で外でTシャツ1枚でいたらランティスの臼倉さんに話しかけられて、
寒くないの! と言われたので「心が熱いので」(キリッ って言ってみたw
そうしたらうっすんも気合入ったらしくて「俺も負けてられない!」って上着を脱いで
同じくTシャツ1枚になる芸風。あるあるw
ちなみに秋田の真冬にTシャツ1枚とか頭おかしいです死にます。←


ライブ自体は、今回も素晴らしかったです。
感想はまた改めて。肩の力がいい感じに抜けてたんじゃないかな?
今はホテルに引けて明日渡すお手紙を下書きしてたらもう26時半って言うやべぇ
日記更新してる場合じゃないなw


さぁ、明日もシャキッと起きて手紙の清書しないと!
イベントの整理券も取りに行きたい!
まだまだ精力的にいくよー。
とりあえずおやすみなさいです。。。
秋田の夜は明日へと続く!