そして本当に終わりを告げ

昨日のツアーファイナルに引き続き、今日は佐咲紗花さんのバレンタインパーティ。
気ままに参加してきました。
終わったら寂しくなるんじゃないかと思っていましたが、案の定だよこれ。
今、秋田で宿に帰ってきたら寂しくてしょうがないのこれ。お酒飲んでるせい@秋田の地酒
まだ来月会える機会はあるとは分かっていても。
接近戦はまだまだ当分ないからね。。。


で、今日もお手紙持参でツアー中含め計5通渡したわけですが、
今日のチョコのお渡しのときに手紙読んでくれてました? って訊いたら
公演前に毎回読んでたよ! って言われてくぁwせdrftgyふじこってなりましたw
いやそりゃ物販のときに渡してたからその可能性は否定出来なかったけどw
今日のももう読んでるよ! って言われてうわぁうわぁって><
いやごめん何か恥ずかしいw


とりあえず、今の自分の気持ちをもう一度冷静に向き合って、
今後の応援の仕方と態度を決めていこう。。。
さすがに地方イベントも多いし全フォローは相当厳しい。
しかし、もう完全に認知されてんのね。。。いや、まぁ嬉しいは嬉しいんだけど厄介出来ないなって←
実はもう新潟のお金は振り込んでるんだけれども、
ファンクラブから連絡ないから当選してるのか分からないw
当たっていたなら、新潟まで駆けつけます。35,800円と相当厳しいのだけれども><
ファンクラブ限定イベント付きのバスツアー。限定40人枠。
ファンクラブ限定イベントの際、一人くらいガチ勢のさや姉ファンがいてもいいじゃない…
いや、FCイベントにさや姉出てくるか分かんないけどw
今回は時間とタイミング的に「既存の」ソリボックル会員しか申し込めなかったと思うんだ。
さや姉ファンでもともとソリボックルに入ってた人、きっとそんなに多くない。
だから、激しい思い込みなのは分かってるけど、知ってる顔がひとつでもあれば安心するかなって。
他のガチ勢も参加してくれて心強いことになればいいなとは思いつつ。
お願いだからソリボさん! 当てててくださいよ!?


さ、とりあえずいい感じに酔ってきた。
もう少し飲んだらもう早いけど休もう。まだ21時前だけどw
22時くらいまで飲んでばたんきゅーするかな。


さてさて。。。