そして帰京し

秋田遠征2daysを終えて無事に東京へ帰還。
この2泊3日、収穫もたぶんいろいろあった。
さや姉こと佐咲紗花さんに顔と名前を覚えられてて爆アド、とかねw
まぁさすがにライブツアー全会場でお手紙渡してたらねw
覚えられてなかったら見返りなさすぎてうあああああんって泣くレベルw


とりま、今日はイベントもなく普通に新幹線で4時間半かけて秋田から東京へ帰京。
道中、某カードゲームのルールを勉強したりしてました。いろいろあってw
そして帰宅後は部屋の片付けを5時間、そして旧友らと某カードゲーム。
あれ、まさかこんなにすぐやることになろうとは...w
とりあえずまだ覚えることはあるし、もう少し勉強しよう。


さ、案外酔ってしまったな。
10連休中の3日目だからって油断しすぎだw
とりあえず明日は普通に起きることを目標にしてみようか…
部屋の片付けマジで頑張るよおおおお


そんなこんなでおやすみなさい。。。