やはり気持ちの谷間がある

昨日までの疲れと深酒で爆睡やらかしました。
で、起き出してからは部屋の片付け、主に処分するものの整理をしていたんですが、
如何せんこの部屋は物が溢れかえっていてどうにもならないようです。。。
天気予報変わって明日から晴れるようなので、逐次処分していきましょう。
まず明日の目標、コミック等100冊とグッズ類の大半。
二束三文にしかならないんだろうなきっと。


何だか今日はずっとテンション低かったです。
気晴らしに友人とサシ飲みしてきましたが、それでも完全には回復せず。
昨日までとの落差が激しい。。。片付けのストレスにマジで眩暈がしました。
こんな日は早めに休むに限ります。。。
ま、昼近くまでばたりしてたので眠れるかって不安はありつつ。
水木金の3日間、あと3日間で何とかしたい。何とかしたいのじゃよ…。
今は休息も必要だ!


さてさて。。。